アルバム

角辻杯

前日の霜でコート状況が・・・
でもみんなで協力してコート整備をしました!

でも午後からなんとか角辻杯を開催することが出来ました!

え、大江コートにブライアン兄弟!
元主将と名物部員の
試合中いつも笑いが絶えないにぎやかな二人でした!

新幹部唯一の女子プレーヤー!!
和気あいあいとしたペアでした!!



ここからはベストショット!!

そしてごらんあれ!!
シンクロした二人を↓




毎年角辻さんから新1年生にもらえるラケットバック!!

今年はテニス未経験者の二人が獲得しました!


↑ 試合後はみんなで光の森のピッソリーノへ
おなかも心も満たされました ↓




3年生のみなさんありがとうございました!!

興味を持った2018年度の新入生のみなんさん
硬式テニス経験者、未経験者問わず部員一同いつでもお待ちしてます!!



戻る